Tugumiさん連動企画に参加します(・∀・)!! 

「連動元」
http://gameplay.ldblog.jp/archives/694393.html

連動企画タイトル
今年も年末は忙しくなりそうだ
さて、毎回楽しい連動企画を提供してくれるTugumiさん。
今回のテーマは 、
☆2011年末~2012年年明け期待しているゲーム ☆


では早速、
私の期待しているゲームをご紹介しますね~(*・ω・)ノ


★期待のゲーム★(発売日順)

■12/1発売 マリオカート7
マリオカート7
まずはみんな大好きマリオカート!!

年末年始、実家に帰省した際に、
家族や親戚とワイワイ遊ぶゲームとして、
最適ではないでしょうか。

初代マリカーから数えてもうすぐ20年。
いつプレイしてもその楽しさは色褪せませんね


■12/8発売 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
会社の 乙女達がまた騒ぎ出しそうな一品。

乙女ゲーの話をしている時の彼女たちは、
本当に楽しそうです。

正直、あまり売れないとは思いますが、
乙女達が楽しそうにしているところを
見たいという意味で、注目している作品です。


■12/10発売 モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
年末の最大の注目作は、
なんと言ってもモンハン3G

こんな動画見せられたら、
ハンターの血が騒がないわけがないだろう!!



■12/15発売 ぷよぷよ!! 20th anniversary
ぷよぷよ!! 20th anniversary
定番の落ちものゲーム。

年末年始の暇な時間に、一人でもくもくと
プレイするのに良いのではないでしょうか。


■12/15発売 ぞんびだいすき(チュンセレクション)
ぞんびだいすき(チュンセレクション) 
以前、メカマスターさんが紹介されていたゲーム。

この「奥深いバカゲー」には以前から注目していたのですが、
今回、安価版になって再登場!!
かなり気になる作品です。


■12/17発売 みんなのゴルフ 6
みんなのゴルフ 6 
この年末、大注目の新ハード、
「PlayStationVita」のローンチソフト。

私の周りにも、まずはみんゴルを購入するという
ゲーマーが多く、私もみんなと対戦するために、
購入しようかなと考えています。


■12/17発売 アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -

VITAの美麗な有機ELディスプレイで、
アンチャの世界を感じてみたい!!!

PS3版ではCMにハリソン・フォードを起用するなど、
現在絶好調のアンチャですから、
いやが上にも期待が高まります


■12/17発売 塊魂 ノ・ビ~タ

塊魂ファンとしては外せない作品。

今回はなんでも、VITAのタッチパネルを使って、
塊を伸ばしたり圧縮したりできるそうな。

いや~相変わらず音楽も良さそうですね!!



以上、8つのゲームが、
この年末年始に私が期待しているゲームです。


★やりこむ予定のゲーム★

■12/17発売 真・三國無双 NEXT
真・三國無双 NEXT 
・・・・はい、無双がやりたいです(´Д⊂)

PS2で「真・三國無双2」をプレイして以来、
無双からは離れている私ですが、
なんだか飽きが一周して、またやりたくなってきましたw

年末年始くらい、
棒立ちの雑魚キャラをバッサバッサと切り捨てながら、
気持ちのよい長期休暇を過ごしたいと思います。




以上が、私の注目作品です。
いや~今年の年末も良作揃いですね
早くプレイしたい!!!


さぁ、寒い冬もゲームをプレイして
あつーーーーーくなれ!!!

熱くなれ


<今回ご紹介したソフト一覧>
2011年末 注目ソフト一覧