FWアップデート

2012/4/4 FW1.66 アップデート
リリース直後は私のVITAではエラーが出てしまい
アップデートできなかったのですが、
どうやら今は問題なくアップデートできるようですね。

VITAをお持ちの方は、アップデートしておきましょう。

・ 設定→サウンド&ディスプレイ→お知らせの通知 を追加
・ 設定→省電力設定→自動スタンバイに10分後を追加
・ ゲームのLiveAreaに新着アクティビティーが表示されるようになった
CapsLockを有効にできるようにした
・ 真・三國無双、Unit13での不具合を修正
・ FW1.65で発生したPSPゲームの通信不具合を改善
・ システムの脆弱性を改善

既に無かった事になっているのですが、
実は、4/3にFW1.65がリリースされたのですが、
突然配信中止となり、その直後に出たのがこのFW1.66です。

PSPゲームのアドホック通信に不具合があったようですね。
今では更新履歴にも残っていません。

さて、ダウンロードは、下記公式HPをご確認ください。

システムソフトウェア アップデート



ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き AKIBA\\\'S TRIP PLUS 予約特典 ダブプリ新曲「VANITY VAMP」CD&スペシャルビジュアルBOOK付き