pso20120128_014938_007

α2テスト開催中!
Lv10まで上がっているので次回テストの権利も無事ゲット!
今回は画像多めで簡単にれびゅー

pso20120129_014442_004

まずはロビー
ログインするといろいろなヒトがいる場所に出現
他の人のレベルとかステータスとかどうやってみるんだろう・・・

pso20120129_014516_006

マイルームや他ブロックに移動するゲート
α2テストなのに人がいっぱい!
同時接続人数2万3千とか公式で言ってた

pso20120129_014530_007

クエストカウンターがあるロビー
NPCがいきなりおつかれさまです。
と声をかけてきた
ちょっとビビタ

pso20120129_014617_008

リフォームショップ
自分の部屋をいろいろカスタマイズ可能
PSUのときもいろいろやったなぁ・・・

pso20120129_014628_009

アイテムショップ
グラインダーで強化したい衝動に・・・
(*´Д`)ハァハァ

pso20120129_014648_010

ウェポン() ショップ
初期装備以外にいつか並ぶんだろうか・・・

pso20120129_014655_011

魅惑の強化研究所アイテムラボ
武器の強化や属性強化、特殊能力追加が可能
怪しいドゥドゥさんが出迎えてくれる

pso20120129_014711_012

とりあえずアルバスラッシュを+4まで強化してみた
もっと強化したい(*´Д`)ハァハァ

pso20120202_004542_000
pso20120202_004545_001

Lv11でヴォル・ドラゴンちゃんと初遭遇
瞬殺されてなきながらキャンプ戻り
ソロでドラゴン倒せるようにならないとね!

応援バナーはっつけてみた!