Vita

PSVITA改造してみた!






12







いいえ、できません。

いいえ、できません。

じゃあできるようにするか!



というわけで改造キットを購入!

1












http://optimize.ath.cx/shopv2_2/chuumon.html

自分で改造すると9,900円
改造頼むと22,000円

まぁもったいないので自分で改造
http://optimize.ath.cx/PSV/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20649189
改造方法は上記サイトを参照

同じように改造していき半田付けも一発で成功
シールドケース側面は蓋を曲げるとカッコ悪いので、思い切って横をニッパーでカット
USBのMini-Bを取り付けるためにVITAちゃんを削るのはいやだったので、
http://img.wazamono.jp/pc/futaba.php?res=5970
上記掲示板を参考に上についてる使ってないコネクタを外してMicro USBに取替え
これで上からMicro USBケーブルが飛び出すスマート仕様に

とりあえず試しにソウルサクリファイス動画撮ってみた!



音声がVitaのHeadphone outからPC analog MIC INに接続しているため、
ノイズが聞こえてしまっている感じ
後でLINEOUT to LINEINで接続して試してみよう