pso20120128_014938_007

α2テスト開催中!
やってきましたPSO2 !
今日はさわりだけ

とりあえずキャラ作成
キャスコのハンターちゃん
貧乳はステータスだ!

pso20120129_013909_000

ちなみに身長は138cm
某ゲームのように、身長が低いと攻撃が当たらないを信じてるわけではないけど
低く設定

キャラ作成の時におっぱいEditがあってフイタ
乳げーすぎる

pso20120129_014014_001

とりあえず動かしてみたけどサーバーがいっぱいすぎてラグがすごい
敵攻撃しても反応まで時間かかるし、パーティメンバーはワープしまくり

まぁサーバーの負荷テストと考えれば妥当なところですかね
自分たちのテストが正式サービスを良いものにすると信じてれっつぷれい!

pso20120129_014735_014

もっといろんな武器で遊びたい(*´Д`)ハァハァ